今日は中舘英二騎手の引退式が中山競馬場で行われました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は中舘英二騎手の引退式が中山競馬場で行われました。

愛嬌のある笑顔から“マルコメくん”と呼ばれていた中舘騎手、騎手を引退する年齢になった事にも時間の流れを感じちゃいます(/o\)

調教師として、必ずや成功すると信じていますよ!(^.^)

で、私の会心のヒットが中京競馬場で行われた東海ステークス。

軸にしたのは、津村明秀騎手鞍上のグランドシチー。

この馬、今回は人気が薄くなっていましたが、昨年のこのレースでは2着。

コース相性は悪くないと踏んだのと、馬主さんの御当地というのも、馬券購入の決め手になりました(^^ゞ

コパノリッキーが後続をちぎり捨てたレース展開でしたが、キッチリ2着を確保してくれました( ´∀`)

思えば、昨年も津村明秀騎手絡みで馬券を的中した記事をアップしてたかも(^^)

こういう相性の良さ、結構大きいんですよね~(´∇`)





#2015年
#競馬
#コパノリッキー
#中京競馬