ここ数日、札幌は気温の高い状態が続いています(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

ここ数日、札幌は気温の高い状態が続いています(^.^)

1月のこの時期にも関わらず、日中はプラスの気温が殆どという…(^^)

ですが!

夜になると、気温は下がります(/o\)

その結果、道路は見事な凍結路面に(*_*)

帰りは運転にメッチャ気を遣いました~(・・;)

さっきまで風呂に入ってましたが、今日は気持ち良かったです、ホント(^^ゞ

冬の札幌、こういう恐ろしさもあるんだよなぁ…(^^;





#2015年
#札幌
#凍結路面
#街の風景