この時期になると、見たくなるドラマ…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

この時期になると、見たくなるドラマ…。

もう15年近く前なのにも驚かされますが、常盤貴子さんと深津絵里さんが出ていた“カバチタレ!”です( ^∀^)

このドラマってテンポが凄く良い上に、1話完結という事もあって、毎週楽しみにしていたのも懐かしいですね~(´∇`)

このドラマの影響で、行書の資格を取る人が急増したとも言いましたし、かなり影響力のあった作品だったのかも(^^)

エンディングで主題歌に合わせてダンスをしていたのが、山田優ちゃんだったのも時代を感じますよね(^^ゞ

篤姫で有名になった、吉俣良さんの劇伴も好きだったなぁ(^.^)

久し振りにDVDでも借りようかな( ´∀`)

“カバチタレ!”
脚本・大森美香
音楽・吉俣良
主題歌・“ドゥー・ユー・リメンバー・ミー” by:キタキマユ
プロデュース・山口雅俊
演出・武内英樹・水田成英
製作著作・フジテレビジョン






#カバチタレ!
#常盤貴子
#深津絵里
#吉俣良