昨日はホント、雪が凄かった~(*_*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はホント、雪が凄かった~(*_*)

一番上が昨日の朝7時頃なんですが、この段階では凄く穏やかだったんです(^^ゞ

で…。

左は、それから2時間近く後なんですが、見事なまでの吹雪模様に!(/o\)

で、右は昨日の夜…。

幹線道路は高速が完全にアウトになっていたので、何処も大渋滞(^^;

獣道状態になっている中通りを駆使して、渋滞を切り抜けていく状況でした。

昨日は流石に更新する気力は無かったなぁ…(^^)

ホント、札幌の冬はハードです(^.^)




#2015年
#大雪
#札幌
#大渋滞