市民センターでの作品展示 | 遠い夏に想いを

遠い夏に想いを

アメリカ留学、直後の72年の夏に3ヶ月間親子でパリに滞在。その後、思い出を求めて度々訪欧。

 11月2日から11月14日まで市役所内の市民センターで絵画教室の作品展示を行います。昨年の同時期にも展示会があり、丁度このグループに私が参加したばかりでした。あれから1年がたちましたが、速いものです。


全展示

 今年は油が4点、水彩が3点、合計7点です。


水彩

 私は水彩画を1点出しました。20年程前にイギリスへ旅行した時、友人のピーターの家の裏庭でビーグル犬と戯れる女性の情景です。

ピーター宅

















 Viosan の「ミネソタの遠い日々」
1970年に私たち夫婦・子供連れでミネソタ大学(University of Minnesota)へ留学した記録のホームページ