成功体験を大切にしてください。 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

たかが趣味の習い事、または本気でやっている方、色々な方が来るのが音楽教室です。

先生として、私が伝えたいことを書きます。

「 一回の成功は何百回の失敗を拭い去るものです。」
 #思考は現実化する #潜在意識 #マーフィー #引き寄せの法則

成功体験を大切にしてください。
それは、何百回の失敗のうちにたまたま上手くいったものではないです。
成功するプロセスをうまく踏めたという体験は、他に得がたい体験で、様々なことに活かすことが可能でしょう。

その重みを知らない人もいますし、知っている人もいるでしょうけど、
とにかく、成功したと思ったときは、それを十分に褒めて、そして大切にしてください🙏💭💗