笑いと音楽の祭典 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

{86F372B8-3F79-4FB9-9254-0731FFC5CAD7}

{26A83669-A302-4E35-9912-E93B957A37B0}


🤩笑いと音楽の祭典🤩だそうです🌟(笑)

お笑い芸人の方とご一緒するのは、初めて!!!!(*≧艸≦)ププッ

どうなることやら!

去年も弾かせて頂きましたが、奈井江町のホールは最高に素敵なホールです🎶✨🌹✨たのしみです🌟

曲目は、💁

愛の挨拶

愛の悲しみ

愛の喜び

仔犬のワルツ

ラベンダーの咲く庭で

チャールダーシュ


ピアノソロで、

ショパンノクターン2番の装飾音が多彩なバージョン、羊と鋼の森のエンディングテーマを自分でアレンジしたバージョンで演奏したいと思っています(*˙︶˙*)ノ゙


アップダウンさんの1人が、個人的に歌で活動してるらしくて、北海道命名150周年を記念して、北海道という曲を今年150本ライブやるという活動されてるそうです!

そんなわけで…奈井江町、思ったより近場のドライブになりますよ🎶よかったら是非🌟



ところで、無事にスペインへ行ってきました🌟
ここに書ききれない程の素晴らしい日々でした🌹✨
1日が30日くらいの濃さでしたよ(笑)

また今度アップさせて頂きます🌹✨