雪景色。。。 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

昨日の雪景色。
{74D9FB2E-FC1A-4997-B7D4-CA4FD50DC288}

職場からの眺め。
{13054303-33B4-499B-A3B8-AA3872B3F408}
よく見ると、青い葉っぱが混じっていて、
紅葉が中途半端アセアセ

雪ふるの、早すぎましたよ!!
雪降らせるひといるなら言いますけど、まちがってますよ!!
寒くて、死ぬかと思いましたガーン

また風邪引きさんも増えそう。
気をつけましょう!

日々は、あっというまに過ぎていきます…アセアセ

最近の私の死生観。
亡くなったら、生まれ変わるってよく言うけど、
私は、1つの物に生まれ変わるとは限らないと思っています。
何故なら、わたしの愛しの小鳥のneigeを、
彼方此方に感じるからですラブラブ
これもneige、あれもneigeだ、
このハッピーはneigeのおかげだ、
これはneigeに計らわれた奇跡だ、
これはneigeのおかげで最悪の事態から免れたんだ、

お庭のネージュのまわりの野イチゴも、お花も、
桃の実にも、
ふわふわの雪にも、
友達の天使のような子供も、
いつか見たハチとか、
可愛いものから、どうでもいいものまで(笑)、ネージュの生まれ変わりかもと思います(笑)
それは、本当にそうなのか、というよりも、
わたしの心が、その物の中に、ネージュを見つけるのかもしれないけれど。

やさしくて、可愛くて、愛くるしい感じハート

neigeが、どんどん広がってゆく、、!!!

わたしも、neigeのような愛を、いつもピアノに乗せて飛ばしていきたいと思いますおねがい流れ星