古い付き合い | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

レッスンへ出勤する時、たまたま偶然、
大学の同門の同期3人のうち1人が、
ベビーカーを押して私が降りたエレベーターに乗ってきた。
振り返り、◯◯さん!!!と声をかけた!!!
5年ぶりくらいだろうか?!
ちょうど最近、もう1人の子とも5年ぶりくらいの再会を果たしたのだった。

みんなそれぞれの道で頑張っていますね。

古い付き合いの音楽家仲間が、BARをオープンしました。
{EFA4755C-E213-4756-B32D-789A85E4548E}
ディズニー好きの友達と一緒に行ったので、
ホテルミラコスタで出されるシャンパンをオススメされ、皆んなで飲みました♪
{0C650DCB-BDDA-4A2D-8B9B-E870E06B1B0D}
超お洒落なお花を差し入れ。
結果、このお花の出来映えに、1番満足しました(笑)