バイオリンのレッスン♪ | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

今日は、バイオリンの伴奏者として、
室内楽のレッスンでした♪

長年教育大で教えていた、内田先生キラキラ
お会いしたのが、学生時代以来だったので、
凄く懐かしかったです‼︎

教育大で教えていた20年間、東京と札幌に家があって、毎週飛行機で行ったり来たりしてたんだそうです。知らなかったあせる
千住真理子さんを大学に呼んでらしたことだけは、記憶にありました。

レッスンの曲は、ブラームスの雨の歌。
なんか上手くいかないな、と思うところが、
弾きやすくなったり、たのしかったです^ ^
こういうことを、自分達で出来ればいいんだろうけど、
第三者から中庸の立場で言って戴けるのが有り難かったです!

終わってから、中先生の手料理キラキラ
{89DEBA74-06F5-4580-BCB4-7A3A3887191C}
本当に料理上手!
家事、子育てもちゃんとして、偉いなあ〜!!