はじめまして(*^_^*) | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

いつもフィールドライフのブログをご覧になってくださっている皆さん

はじめましてニコニコこの度、4月より仲間入りしました梨花ですぶーぶー

友遊倶楽部では何度か顔をだしていたのですが・・・


男の子2人のママでございますねこへび

出身は岡山県備前市!!!名物は備前焼とか日生の牡蠣とかです

キャンパーデビューもフィールドライフと出会ってからですので、まだ7年と浅いですが

どうぞ、ご指導ご指南よろしくお願いしますね音譜

ちなみに息子2人は生後2ヶ月ほどでデビューしましたラブラブ


そんなこんなで今回のはじめてブログは私の故郷・岡山のはなし

岡山県は兵庫と広島の間、鳥取と香川にサンドイッチされている場所にあります!!

もも太郎のモデルがいるのも岡山県って知ってましたか?

今回は大型連休を利用して帰省してきました

その中でも美観地区をレポートします


美観地区は倉敷市にあり広島の手前といったところでしょうか昔ながらの良き建物が残り

映画るろうに剣心や某局の連続ドラマのロケ地でもあります

倉敷駅からの入口からこんな感じのお店が・・・



ものすごく猫が手招きしていますにゃー


訪れた時はちょうど催し物をしており、竹取物語の演奏などがありました音譜

きれいな音色を奏でながら川を行ったりきたり、思わずカメラカメラカメラキラキラ




夕暮れになり静かな美観地区を撮影して、この日はきびだんごを買って帰りました星

静寂した川の様子はコチラ右下矢印左下矢印




倉敷の美観地区や児島のジーンズや蒜山など楽しいところがありますよ長音記号2

関東や東北の方々は遠いかもしれませんが長期休暇の際は、ふらりふらり快適なキャンピングカーでビックリマーク

西日本を目指してみてはいかがでしょうかはてなマーク