激ハイウォーターラフティング♪ | 長良川ラフティング/FIELD DAYのブログ

長良川ラフティング/FIELD DAYのブログ

長良川をフィールドに活動しているFIELD DAYのスタッフブログです♪
ツアーの様子はもちろん、日々の出来事や感じたことをアップしていきます☆
YouTubeの動画や、画像なども載せているので毎日チェックしてください★

3連休初日の18日は台風によりツアー中止
良い時もあればダメな時もあります。自然がボスです!!

本日は激ハイウォーター。
年に数回のプレミアムコース!
気合いを入れて行ってみましょう


安全説明もいつもより気合いを入れて説明しました!

カメラマン兼GJ(郡上)48のイトウちゃんも気合いを入れて望んだものの、まさかの濃霧。


写真を撮るには厳しすぎました!みなさん、ごめんちゃい!!
川を下っていても先がまったく見えな~い・・・

画像を加工してモノクロでみるといい感じ☆


滅多に下れないベンツという瀬に突撃だ~



水しぶきがいい感じ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





みんな揃って無事ゴール☆


水量も多く今日はがんがん漕いでいただきました!
台風で増水後の長良川のお味はいかがでしたか??

ありがとうございました( ̄▽ ̄)=3