ハイウォーター午後ラフティング♪色々ありました の巻 | 長良川ラフティング/FIELD DAYのブログ

長良川ラフティング/FIELD DAYのブログ

長良川をフィールドに活動しているFIELD DAYのスタッフブログです♪
ツアーの様子はもちろん、日々の出来事や感じたことをアップしていきます☆
YouTubeの動画や、画像なども載せているので毎日チェックしてください★

台風で増水の長良川。
午前ツアーは相撲に例えると朝青龍コース。
午後ツアーは相撲に例えると白鵬コース。
そうなんです!!本日は長良川の横綱たちと対戦してきました。

はっきょ~イ のこった~のこった~!!
長良川関の強烈な突っ張りTeamパトあぶな~い



押し出しでボートから落水!長良川関の勝利です!!

Teamタカちゃんは勝敗つかず、、、



Teamチャック全開は長良川関の張り手に瞬殺


長良川のお味はいかがでしたか??

午後も時々霧がでて幻想的ヾ(@^▽^@)ノ


本日のベストショット!!
「お客さんよりも楽しんでるガイド・PATO」


楽しんだ者が勝ちde賞をプレゼント!

Teamタカちゃんも笑顔全開!




Teamチャック全開。


笑顔もチャックも全開です!!!!

ジャンプ好き



幸せの長良川鉄道💓


いつもは1車両。
レアな2車両を見ると幸せになれるそうです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


みなさんお疲れさまでした。
色々ありましたが、楽しかったですね~
また遊びに来て下さい!