笑顔いっぱいラフティング♪ | 長良川ラフティング/FIELD DAYのブログ

長良川ラフティング/FIELD DAYのブログ

長良川をフィールドに活動しているFIELD DAYのスタッフブログです♪
ツアーの様子はもちろん、日々の出来事や感じたことをアップしていきます☆
YouTubeの動画や、画像なども載せているので毎日チェックしてください★

怪しい天気の続く今日この頃。
大雨予報も外れ、週末無事にツアーを開催することができました

チーム「サッカー少年海賊団(おかん含む)」



チーム「うっかり海賊団」



うっかり海賊団船長は満面の笑みでうっかり!


ライフジャケット逆に着てますから

水量は平水よりやや多め
天気はいまいちですが、波が大きくて楽しいんだで






「照れ屋の実」を食べたナオキ君。


能力全開!写真を撮らせてくれません!!

かあちゃん達も子供に負けじと楽しんでます



みんないい笑顔



岩場からのジャーンプ!


空中を走ってるだで( ̄□ ̄;)!!

ガイドパフォーマンスの華麗なバク宙



腹落ちde賞をガイドふみやにプレゼント!



ケムシの瀬
水量ばっちり。良い波立ってるんだがや!!



笑顔がいっぱいヾ(@^▽^@)ノ



ドッカーンっと大波を越える



水しぶき!


英語で言うとスプラッ~シュ!!
郡上弁で言うと、「おまん、いかばるで、いかいな、波だで~」

なんとも皆いい表情!!


後ろの男性良いうっかり顔ヽ(゜▽、゜)ノ

本日のベストショット!


チームの守護神GKりょう君
楽しすぎて少し鼻水でちゃったde賞をプレゼント!

後半も頑張って漕いでいこう(^~^)



午後コース最大の激流ざんげの瀬。
日頃の行いが悪いとひどい目にあうとかあわないとか・・・


ボートの距離が近い!!!!ぶーつーかーる~~~

あ~れ~~~


落ちてもーた・・・

サッカー少年海賊団、襲撃成功!


やったねヾ(@^(∞)^@)ノ

無事ゴール!


今日も楽しいツアーでした!!
梅雨時は水量豊富なラフティング楽しめる可能性です。オススメだで~♪