祭りだワッショイ ラフティングday! | 長良川ラフティング/FIELD DAYのブログ

長良川ラフティング/FIELD DAYのブログ

長良川をフィールドに活動しているFIELD DAYのスタッフブログです♪
ツアーの様子はもちろん、日々の出来事や感じたことをアップしていきます☆
YouTubeの動画や、画像なども載せているので毎日チェックしてください★

本日は朝から土砂降りの雨
ツアーがどうなることやら心配でしたが、昼からは晴れ間もでてきて、増水の長良川を下ることができましたワッショイ!!

浜松から参戦!Teamうなぎパイ合唱団


うなぎの元気 根気 勇気 本気 うなぎパイ パイ パイ~~~♪

Team仲良しファミリー


子供たち、スタート前は余裕の笑顔(・ω・)/川ではどうかな??

Teamパワースポット


パワースポット長良川では風と火の相性はどちらに転ぶか??

BOYsチーム元気いっぱい!



みんなで手をつないでジャーンプヽ(゚◇゚ )ノ



何回下っても楽しい!!



ちびっ子 も頑張ってジャーンプ!


良く頑張りましたo(^▽^)o

華麗なバク転を披露される方も・・


だで~

本日のベストショット!!
郡上の中心で愛を叫ぶ
カメラマンのイトウちゃんに向けて投げキッスで飛び込みだ~



やっぱ愛de賞をプレゼント

特別座席の姫シート。



祭りのように賑やか



懺悔の瀬。子供達、緊張してる!!


無事に越えたね。やったね(*゜▽゜ノノ゛☆

祭りだワッショイ!!


ひっちゃかめっちゃかいつも賑やか

無事にみなでゴール!!


楽しかったね。ありがとう!!!!
また待ってるよ