今年も岩手の父のお墓参りと龍神様へ会いに行ってきましたにっこり

 

父のお墓は生涯を終えて眠りにつくなら最高のロケーションだと思います。

 

 

松林と波の音が本当に心地よいの。

 

 

 

 

そして私のプライベートビーチが広がります音符

 

 

ここの海には見事に誰も立ち入りません。

 

小さい頃から私の隠れ家的なビーチです。

 

だから勝手にプライベートビーチと呼んでます真顔

 

この日もだ〜れもいませんでした。

 

そしてお墓参りの後には龍神様へご挨拶へラブラブ

 

 

この土地はもともと私のご先祖様の土地でしたがワケあって手離しました泣き笑い

 

手離したのちの持ち主さんが龍神様の立派な鳥居を創ってくれました。

 

でも最近その方がボケてしまわれたようで・・・。

 

きっとお掃除が行き届いてないだろうな、と思って今回は軽くお掃除道具を持ってお参りしました。

 

軽くしかお掃除できませんでしたが、でもとても喜んでくださっているのが伝わってきましたキラキラ

 

ここの龍神様は昔からずっと写真にその姿を写してくれます。

 

そのおかげで私は、よくもまあ、ここまで目覚めることができました。

 

(目覚める=意識の拡大、変容という意味で使っています)

 

まさか最近のUFOUFOUFOUFOや宇宙人との夢や妄想ではない、リアルガチなファーストコンタクトまでつながっていくとは・・・。

 

人生は何が起こるかまったく予測がつかないものですね。

 

今、私は5次元世界までをも体験できているのですから。

 

ここの白龍神様にもそのお礼をたくさん伝えました。

 

すべてはこの白龍神様の存在から始まったことです。

 

龍神様を意識することは、あらゆる世界の扉が開くようなものだな、と思います。

 

そして龍神様方もそれらの世界があることを知ってほしいのだな、と思います。

 

 

扉が開く。

 

その表現がぴったりあいます。

 

 

龍神様のお参りのあとは私のうぶすなの神様へお参り。

 

 

またまた静謐(せいひつ)で美しい場所です。

 

 

そしてその後は食欲の扉が開きますキラキラ

 

 

 

岩手に行くと必ずといっていいほど訪れる喜利屋さんという磯料理のお店です。

 

三陸の移動には車がかかせません。

 

運転手兼の夫は口笛ウニ重で、私は喜利屋さん初メニューじゃないかしら!?ひらめき

 

ヒラメ丼にしました。

 

これが絶品でした。大正解ニコニコ音符

 

 

この後は青森の八戸市へ戻ります。つづく

 

 

UFOと宇宙人の記事はこちら↓

 

 

 

 

最善をお祈りしています↓