先日の9月1日は私の誕生日でした。

 

その朝の6時30分くらいに空の端っこに虹がかかり、誕生日を虹でお祝いしてもらえたことに大興奮でした(笑

 

その朝夢で見たこともあり、しばらくぶりにアメブロさんに投稿した記事がこちら

 

 

その時の虹の写真をアップしました。

 

それでね、その時動画も撮っていたのです。

 

その動画を昨日の日曜日になぜか見てしまったんですよねひらめき

 

長さ的には14秒のその動画を見ていたらなんとびっくりマーク

 

UFOとおぼしきものがツツーーと画面に登場してきたのです。

 

 

えええーーーーーーーーーーっ!? 驚き驚き驚き

 

 

もしかして、UFOはてなマーク

 

もしかしたら鳥さんたちかな、とも思ったのですが動画には鳥さんが飛んでいるところも映っていて、あきらかに動きが違うのです。

 

何度も何度も鳥さんの色や動きと確認しました。

 

そしてもしかしたら他にも同じような写真を撮られるいる人がいないかと検索してみました。

 

そうしたら、いた、いましたよ昇天

 

ワインクラスター北海道さんという方が。

おはようございます。綺麗な虹です。UFOもたくさん飛んでいますね! UFOUFOUFO

 

と普通に虹とUFOの写真を載せfacebookに記事を書かれていました。

https://m.facebook.com/winecluster.hokkaido/posts/3883677734979712

 

前にののさんだったかしら。宇宙人は虹でも知らせてくれると言っていたのは。

 

私の撮った動画を見て、やっぱりそうなんだ! と確信しました。

 

最近はけっこう眠る前にUFOを呼んで交信しているので、わかりやすいように誕生日の朝に虹とUFOでインパクトのあるお祝いをしてくれたのですねニコニコ

 

めちゃくちゃ嬉しかったです音符

 

しかもたぶんその時のUFOなんですが肉眼では見えていなかったと思います。

 

虹だけの写真

 

 

ススススーーーーーと右側からあらわれた未確認的な飛行物体?

 

鳥の動きと色ではない。

 

 

ちなみに↑の写真の鳥さんは見えるでしょうか? 木の上で飛んでいます。

↓のは鳥さんではないですよね真顔

 

 

しかもこのUFOとおぼしきものなのですが、ワインクラスター北海道さんがUFOもたくさん飛んでいますね、の載せてくださっている写真のUFOとそっくりなのです。

 

アメブロさんでこの写真を紹介したのは、たくさんの方にUFOや宇宙人が身近にいることを広めるためです。

 

短い動画もいずれはご紹介したいと思います。

 

ワインクラスター北海道さんのように、私も見たものを伝えることで同じような体験をされる方に伝わればいいと思います。

 

それにしても宇宙の仲間たちは誕生日に粋なプレゼントをしてくれるものだなぁ。

 

と思っていたら先ほど道路を歩いていたら目の前にヒラヒラと空から可愛い鳥の羽が降りてきました。

 

天使さんもニコニコ

 

ステキすぎるラブラブ

 

たくさんの方に不思議意識がひらかれていきますように。

 

 

 

 

猫ちゃん、ワンちゃんの無料ヒーリングのお申し込みはこちらから