北海道3日目 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは〜♪



北海道も今日で最後



3日目はノープランだったのですが



セクキャバのオネエチャンに勧められたところを周ってきました



先ずは


さっぽろ羊ヶ丘展望台












結構、福住から歩きましたね…



帰りは流石にバスを使いました



続いて向かった先は



とちょっと寄り道



昔、巨人ジャイアンツが試合をしていたこともある札幌円山球場




なんかの試合をやっていたので中に入ってきました


レフトに向けて撮っておりますが


36年前、この球場のレフトであの出来事があった訳です


そして向かった先は


札幌オリンピックミュージアム







からの大倉山展望台


少し戻って



スープカレー食べて


円山動物園に到着















どうやら飛行機が少し遅れるようですが


これから帰ります


そんなところで


今日は


おしまい!


ありがとうございました〜♪