登別からの〜 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは~♪



北海道旅行2日目



行き先は



登別温泉なのであります



温泉入って帰って来ようかと思いましたが



観光名所も沢山あるようなので



少し足を伸ばしてみました
























温泉入って



登別焼きそば食べて


次の行き先は


クマ牧場なのであります





















帰りは歩いて登別の駅まできました


なんでこんなに元気なのかって?


昨日、行けなかったところに行くためにワクワク止まらんのですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



登別をあとにし早めにご飯食べて向かった先は


ハートマークでピーンときた人もいるでしょう


すすきのですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あーいう仕事をされている方は話聞き上手ですね


ちょっと勉強にもなったかな?


47都道府県を制覇した話はなんか凄くのってくれるんですね


その後は


楽しみな


ダウンタイムでございます
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ホテルまで


結構な距離がありますが


完全パワー回復のため


問題なし


スマホの万歩計見たら40000歩近く歩いててビックリ


明日はノープランですが


オネエチャンのオススメ行ってみますかな


すすきの朝からやってれば行きたいですが


この記事もX(旧Twitter)での告知は行いません


そんなところで


今日は


おしまい!



ありがとうございました〜♪