エスコンフィールド北海道 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは~♪



6月初投稿でございます



まず初めに



今後はX(旧Twitter)での告知は最低限とします



今後はサッカー関係者と一線を引くことにしましたのでね



サッカー関係者の中では俺は“行方知れず”ということになっておりますので



サッカー関連の色が強いX(旧Twitter)フォロワーとはあまり関わることも今以上にないかと思います



今日はエスコンフィールド北海道に行ってきました~



野球を観に行くのではなく



ただエスコンフィールドに行きたかった








球場内には






こんなものもありました



スマホのカメラなので画像よくないですが

山崎育三郎さん独唱


東京の人なのに何故?って思いましたが奥さん北海道民ですね


生のきつねダンス

初めて見ました


8時過ぎにここを切り上げて


次の場所に向かいましたが


チェックイン時間、これやばいじゃん


今日は断念して明日以降の楽しみにとっておきます


今日の記事は野球観戦ですが



ほぼ野球見てないので一般的なブログのカテゴリーでやっていきます


当記事はX(旧Twitter)での告知は行いません


そんなところで今日は


おしまい!


ありがとうございました〜♪