2024年08月のブログ|自分と宇宙を知りたい人
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分と宇宙を知りたい人
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2024
1月(0)
2月(1)
3月(4)
4月(94)
5月(97)
6月(34)
7月(2)
8月(26)
9月(24)
10月(14)
11月(7)
12月(13)
2024年8月の記事(26件)
思い遣りだと思っていた行為が裏目に出る時………自分と他人の感覚は同じだと思い込んでいる!!
信頼もある意味洗脳ですね……。【人の言葉に頼る】なので………。頭も肉体も人間関係も現実世界すべて
我が子が希望、夢を抱く前に……こうするのが正解と、教えたら駄目!!!!不安症になってしまう!!
感情を出せる子なら本音に気づきやすい!!……感情を感じる練習って……必要なのかもしれません……!
呪いなのは、【心配】だけではなかった………。【期待】も立派な呪い!!!
子供❨=自分❩には期待も心配も無用!ただ幸せを願い……夢を応援サポートするだけで良かった
罪悪感があると言う事は……自分を責めてると言う事です……
経験は間違っていない………経験を活かせない事が………間違い。!!!
すべての人の選択は実は間違っていません。その経験を糧に成し遂げる事が魂と霊❨神❩の目的の様です…
怒りは、自分の大事な物を見つける手段ですが……相手にぶつけてしまうのは、相手を見下す行為でした
辛いのは………自分の価値観を他人に投影してるだけ………
周りを笑顔にしたいから、自分の本音を我慢して頑張って笑ってきた人!!認知症、鬱になります!!!
宿命は、自分がどの様に生きたいか?という選択の運命に由って、………変えられる!超えられる!!!
配慮という名の、思い遣りという名の………見下しもある!!!必要なのは、尊重と信頼ですね!!!
でも批判好きな人は、自分を批判する癖があるだけですね!そちらに気づくだけですね★
【批判好きな人は教えるのが下手】も……ただの思い込みでした…★可能性を拒否してるだけですね!!
私達は惑星からの才能をもたらされた、ただの星屑でした……★ただ☀を目指しながらぐるぐる回ってる★
自分という他人をただ眺めよう。。。
ネガティブな煩悩の源は思い込み、信じ込み、ビリーフ、スキーマによるスティグマ、スコトーマ。
『未成年』by B'z 《見下される事…満たない事は歯痒い事。完全になりたい》は未熟なエゴの罠★
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧