期待も心配も呪いでした………


でもそれは、先祖代々の遺伝子の癖であり………



惑星意識❨宇宙が発してる電磁波だと思います❩からの後押しで………




それを経験することが必要でした。



それを経験して



感じて………



自分で赦して


認めて



愛してあげなければ




昇華❨浄化、成仏❩しないので………




その経験は必要でした………



なので



そんな事してた自分を責めても良いから………



その後で赦す!!!




責めている自分も赦す!!!




それが




一人一人の身体の中に宿っている魂の目的………




ネガの仮面を被った………



宇宙意識=天使【ビリーフシステム】の仕業だったのですね…………



違うかな………💦💦💦



???……