ジェル検定 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

おはようございます!

先月行われたジェル検定の結果が先日発表されました。
生徒さんから合格の報告を頂くと、自分の事のように嬉しくなります。

「先生のおかげです」
と言って下さる生徒さんが多いです。
とても有難いお言葉ですが、私のおかげでは無く、生徒さんご自身が頑張った結果です!

そのお手伝いが出来た事が嬉しいです
次のステップに向けて頑張りましょー


そして本日、Happyにてジェル検定自校開催です。
私も試験官としてお手伝いさせて頂きます。

普段スクールで見ている生徒さんばかりですので、親心的な感じで心配で緊張します

みんな頑張って!
諦めずにやり切ってね!

近くから見守りたいと思います