山梨珍道中(笑) | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
今日はKOKOIST無料セミナーin山梨でした。
無駄な寝不足が続き頭が働かないので、セミナー記事は明日しっかりと書きたいと思います。

今朝は10分遅れで出発し、高速乗ったら
「あれ?これ間に合わないんじゃない?」
とハプニングスタートえ゛!

私、高速基本80km走行なんで、ほぼナビが予測する時間通りに到着なんですよね(笑)
諏訪湖SAでカフェラテ買いがてら、ちいちゃんと運転交代ダッシュ

{D371A9E5-8E5F-4B9C-9A51-4DFF89272E4E:01}

さすがちいちゃん。
余裕で間に合いましたよー。

バタバタとセミナーを終え、私のわがままでイオン甲府に行きました♪
松本には無い規模のイオンモールに行って見たかったんですキャハハ

そこでダイエッターなはずの二人が選んだランチ・・・

{5BEF335E-2216-4874-B60A-DE1A53402B9E:01}

串屋物語の串あげ食べ放題苦笑
食べ終わり15:30過ぎ。
夕飯は食べない事に決定でした。

帰りは急がないから私の安全運転。
なのに!
助手席のちいちゃんがうるさい・・・・

「えみさん80km以下になってますよ!」
と何度か注意されつつ、頑張ってナビの予定時間15分ほど巻いて到着しましたー。
私頑張った(笑)

そんなこんなで、楽しい一日でしたルンルン
来月の山梨ディプロマセミナー では、ほうとう食べるぞー!

帰り道松本での新たなセミナーを思いつき、3月に開催出来そうです。
今週中にお知らせしたいと思いまーす!
楽しみだなおんぷ