ポーチ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
今日同世代のお客様と「もう人生折り返しましたよねぇ」なんて会話をしてたアラフォーです(笑)

いまだに喉の調子が悪くて困ってます
喉が痛いのと、たまに出る咳くらいで元気なんです。
病院に行くタイミングを逃し、今更な~っと行かずじまい。
インフル警報レベルの今病院に行くのもヤダし。

ここ数年の自己治癒力の低下を痛感しております

そんな喉のお供はのど飴。
普段飴なんて持ち歩きませんが、毎日バックにいるこの子

{81E17259-53F6-4406-A104-7BC06F134D29:01}

可愛いさに一目惚れしてクレーンゲームでオマケしてもらってゲットしたフユニャン?間違ってたらすみません(笑)

{72F4B894-1765-4611-95B0-32AB5CDE3032:01}

ふかふかで可愛いけど、厚みがあって中に物が入らない(笑)
のど飴入れに丁度良い内容量ですが、バックの中の存在感半端ないです

早く治らないかなー。