雪かき・・・ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
昨夜は大して雪が降らなかったようで良かったです。
毎朝カーテン開けるのドキドキしますムムム

今朝も6時から通学路の雪かきしてきました。
朝から雪かきすると一日の体力使い切った気分になりますううっ...

昨日の朝の一枚。
松本城の近くのファミマに寄ったので雪の松本城を撮ってみました(笑)

{F45A8401-22FD-4313-988C-3EA82F58F6BE:01}

奥に見える小さいのが松本城です(笑)
もっと近寄ればよかったです?キャ
時間無かったし寒かったし・・・

先日やっとスノーブーツ購入しました!
今までは10年ほど前にとりあえずで買った可愛くないスノーブーツ。
10年間雪かきのお供に使ってましたが、昨年みたいな大雪が降ると、
お出かけにも履ける可愛いスノーブーツが欲しくなるんです。

大雪やべちゃべちゃの雪にはムートンブーツは不可です。
悩んでたどり着いたのがSOREL!
色あわせが可愛いショートと悩み長めのやつにしましたこれ↓


{9A029C10-8062-4E3A-83CF-28F10AD23F41:01}

いがいとゴツイ(笑)
ただでさえ太い足がさらに太くみえますが・・・
防水防寒で可愛いから良しとしますー。

雪は降らなくて良いですが、これで雪の日でも履き替えせずに出かけられますハート
10年選手のブーツは、これからも雪かき用としてお世話になりますよ~。