iPhone6plusやっと届きました! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!

また大変な台風が来てますね。
松本は夜中にかけて近づきそうです。
台風に近い地域の皆さまの被害が少ない事を祈ってます・・・


先日、待ちに待ったiphone6plusが、やっと届きました!
待つ事3週間。
予約変更したのが凶と出て、全く入荷の気配もなし。
待ち切れなかったのと色々検討した結果、さらに予約変更しました。

結局128Gゴールドにしましたが、予約して5日目には届くという・・・
あの3週間は何だったのか?

予定外のポイントも付き、タダで機種変更キャンペーン、
今月末まで下取り増額などお得満載で、実質無料以上でしたチョキ


photo:01

届いてみれば白の方が変更した感じがして良かったかな。
あとはエンプラのケースが届くのを待つばかりニコニコ

とりあえずで、ヤマダ電機で一番安いケース買ってきました。
そしたら購入金額全額ポイントバックで当りタダでした~。
これ、何度か当ってます!
いつも1000円前後の安い買い物だからかな?

まぁ、それでも欲しい物がタダで買えてるのでラッキーですね音譜

良く聞かれる「片手で操作出来る?」ですが、
出来る事と出来ない事があります。
っていうより、私は大きさしか求めてないので、片手操作はどうでもよくて。
片手で操作したい方は、小さいスマホをどうぞーって思いますが・・・

そして何人もの人から
「今度は落とさないようにね~にひひ」と言われてますガーン
はい。
気を付けます。