名古屋へ~♪ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

信長は録画して月曜から夜更かしを見ながら、今夜はブログ頑張ります!
まだ2つ目ですが、いくつまで頑張れるかな?
これで終わりかも(笑)

木曜日に、ちいちゃんと高速バスで名古屋へ行ってきました♪
名古屋で飯田の美香ちゃんと合流しTATでお買い物。
さらに名古屋の幸恵ちゃんと合流。

幸恵ちゃんの次男君のりゅう君も一緒ドキドキ
可愛過ぎるードキドキ

お昼は私の希望が通り、大好きな矢場とんの味噌カツラブラブ!
私以外初矢場とん!(名古屋人の幸恵ちゃんも!!!)
せっかくだからと本店に行ってきました。
美味しかったグッド!

その後は幸恵ちゃんのサロンへ~。
よそのサロンに行くと、色々と勉強になります。
幸恵ちゃんのサロンにも真似したい事が沢山ありました!
少しずつ取り入れて行きたいな。

サロンでは、ちいちゃんが、前日に剥いた(←絶対やってはいけませんガーン)幸恵ちゃんの可哀想な爪をお直しさせられてました(笑)
マシンインストラクターだからデモしてーって無茶ぶりね(笑)

仕上がったジェルスカルプに、またまた無茶ぶりで美香ちゃんがアートデモを。
ちゃちゃっとリラックマのハロウィンバージョンクマ
可愛いードキドキ

私だけ何もしてないってクレーム出ましたが、頑張りました!


photo:04

子守り!(笑)
可愛いりゅう君を抱っこして寝かせたよー!
久々の長時間抱っこで翌日は筋肉痛でした汗


photo:01

絶対やってもらうと決めてた「幸恵盛り」か「美香盛り」。
ちいちゃんは美香盛り(上)、私は幸恵盛(下)やってもらえたキラキラ
すげー!やっぱりしょぼい絵美盛りとは違うね(笑)

どのくらいすごいかって言うとですね・・・

photo:02

指輪が抜けない(笑)
私、家に帰るとアクセは全部外す派なんですが取れません(笑)
ですが、念願の幸恵盛りに満足です!

夕方、きょいちゃんも帰ってきて、最後は幸恵ちゃんのお家でお茶コーヒー

楽しすぎてあっと言う間の一日でした。
みんなお土産もありがとー。
予定を合わせるのが大変だけど、また集まろうね~。

次は松本?飯田?
楽しみ楽しみ音譜





iPhoneからの投稿