お客様ネイル | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
明日はお楽しみがドキドキ
早起きしなくちゃなのに、さらに長男君が社会科見学でお弁当なので、
手抜き弁当の準備も完了したし早く寝ないとーニコニコ

たまにはネイル画像もね・・・
可愛い秋カラーのネイルです。

私の前回のネイルをみて、同じチェックにすると決めてご来店音譜
私のは失敗作で、ブログにもアップしてませんが(笑)

photo:01

カラーは変えて秋らしくニコニコ
グレーも使ってみたいけど重くなるかな・・・と心配されていたので、
丸いフレンチで軽く可愛くしましたドキドキ

ラメは大好きなマイクロアンバーグリッターキラキラ
安定の可愛さですなラブラブ!

これでサンプル作ろう~!

では、明日の為に今夜は12時前に就寝したいと思いますぐぅぐぅ
おやすみなさい・・・