山田りか先生 アートセミナーin松本 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

さて、ちゃんと本題のセミナー記事も書きますよー。

昨日はココイストGMEの山田りか先生のアートセミナーでした。

今回も、まさかのペアルックのような服装(笑)の
ネイルサロンViViD 百瀬ちづる先生と合同開催♪

りか先生が素敵にサロン写真をアップして下さいましたドキドキ
りか先生のブログはこちら

photo:01

まずは一部と二部で6種類のアートをデモして下さいました。
わがままを言い、アートのリクエストを沢山したら
「同じ技法だから」と2種類やって下さったアートもありラブラブ
さらに時間が余りおまけのアートも!

photo:02

暗くてすみませんあせる

りか先生のアートは、本当に芸術品だと思いますラブラブ!
そんなアートをおしみなく教えて下さるアートセミナー。
こんなに沢山のデモが見れて、受講された生徒さん達も大喜び音譜

意外と簡単な技法でココイストのカラージェルだからこそ出来るアート。
3部のトレーニングでは、みんなそれぞれアート練習。
簡単なはずなのに出来なくて撃沈汗

そうです。
センスとバランスが必須なんですガーン

練習して、サロン用のサンプル作らないとですね~。
頑張ろう!

りか先生~
無理を言って松本までお越し頂き、本当にありがとうございましたドキドキ
また来年開催したいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

そして・・・
セミナーやレッスンの度にお土産を下さる生徒さんからの焼き菓子セット。

photo:03

うまーいラブラブ!やばいこれドキドキ
Y様、本当にいつもありがとうございます。


参加された受講生のみなさま、ありがとうございました!
またセミナー企画しますので、是非参加して下さいね!



iPhoneからの投稿