番外編(笑) | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

昨日の番外編も書いちゃおうーにひひ

昨日は飯田の美香ちゃんも参加。
セミナー終わったらご飯食べに行こうって約束してたんです。

そしたら、むしろモーニングがしたい!と、美香ちゃんが言うので
7:30に松本インター近くのスタバで待ち合わせニコニコ
ちいちゃんと、本当に来るかな?って半信半疑(笑)

7時過ぎても出発したよーの連絡がないのでLINEしたら
7:30過ぎに「今起きたーあせる」ですってよ(笑)
想定内だったからノープロブレムにひひ

ちいちゃんと二人でスタバでモーニング。
待ち合わせてペアルック風な服に笑えた。
生徒さん数人にも「揃えたんですか?」って聞かれるくらい似てましたにひひ

絶対合流するから!と連絡が途切れた美香ちゃんですが、
数分の差で間に合わず・・・
この後も美香ちゃんらしいハプニングありでした(笑)

セミナー後は、みんなお腹がすいていなかったので駅でお茶。
夕方りか先生と、用事があったちいちゃんとお別れし
モーニングに行けなかった美香ちゃんと二人でロイホへ。



カップのお茶二つ。
美香ちゃんのドリンクバーのカップ。
色々飲みたいし、取りに行くのが面倒って一度に二つ持ってきてた(笑)

さんざん話しても、まだまだ足りないけど、飯田まで一人で運転して帰るから
名残惜しく解散しましたしょぼん

付き合ってくれてありがとドキドキ
またゆっくり会おうね~ドキドキ
ブレスも買ってくれてありがとドキドキ

ちいちゃん、次回は一緒にね~にひひ