すごいですね。 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます


昨日の雪は、本当にすごかったですねあせる
雪慣れしてない都会の皆様大丈夫ですか?

昨日は車出すのに雪かきをし、車の雪落としたら、雪かきした跡形も無くなるガーン

普段10分かからない友人宅から50分掛けて帰宅したら、
雪かきしなくては車停められない。
久しぶりの大雪にグッタリですしょぼん

photo:01



子供達が良い仕事してくれました!

photo:02



テレビで松本は50cm積雪って言ってたけど、そんなもんじゃ無かったよ叫び
60cm超えですね。

今日は、腕と腰が痛くて
ひたすらストーブの番してます(笑)
予定も無くなり引きこもり!
昨日大雪の中、買い物しといて良かった~グッド!

子供達は雪遊び中。

photo:03



自然に滑り台も出来たし(笑)
長男君はかまくら作ってます。

子供って寒くないみたい。
羨ましい。

明日は東京。
もう電車大丈夫だよね.....