パラジェルエデュケーター更新会 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

昨日は先日の大雪で電車が動くのか不安でしたが
無事に東京へ行ってきました。

年に一度のパラジェルエデュケーター更新会。

講習にあたっての技術統一。
神宮先生や、久永先生のアートセミナー。
などなど、内容盛りだくさんでした。

簡単で可愛いアートが沢山ドキドキ
アートサンプル作らないとですね~。

夕方からは、渋谷のセルリアンタワーホテルへ移動して政策発表会と懇親会でした。

{4AEA6C47-F53E-4D69-8FFF-6CCBFB5FABB2:01}

すごく勉強になった一日でした!
久しぶりに会うエデケーター先生と、色々なお話が出来て楽しかったです音譜

ネイルセレクトの皆さま、参加されたエデュケーターの皆さま
お疲れさまでした!ありがとうございました!


長野県内で唯一、パラジェルメーカー正規講習を受講して頂けます。
正規ディプロマも発行致します。

パラジェル講習のお問合せ等、お気軽にどうぞ~。


fido nail
小林 絵美