雪だ! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

予報通りの天気ですねガーン
松本では久々の大雪になりそうですね。
大変だ・・・

ニュースでは、現在松本が一番積もってるそうです叫び

今日は長男君をスキー教室に入れる予定でしたが、
危険な予感がしたので昨日のうちに来週に変更。
良かった~。

ここのところ出張続き(来週もあるし)だったので、今日明日は子供デー。
ゆっくり引きこもりたいところですが、これから出掛けてきますDASH!

photo:01


これ、1時間くらい前の写真。
今見たら、増えてるーあせる
まず雪かきしないと車が出せそうもありません。

仕方ない。
頑張るか・・・

皆さまも、お出かけの際はお気を付け下さいね!
ではでは、行ってきます。