映画 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

おととい、ずっと行けなかった「怪物くん」の映画に行って来ました。
初の3D!

感想は・・・
映画は面白いけど、3Dは微妙(笑)

子供達にも疲れたらメガネ外すように言ってましたが、何度か疲れたと外しながらみてました。
長男君は片目弱視なので、両目を使う3Dは左右差の激しい視力では、かなりの負担だったようで、映画が終わった後はグッタリ。
いつもなら「楽しかったね~」とテンション高いのに、「3Dのせいで具合悪い。もう次からは2Dにしよう・・・」ですって。

そうね、そうね。それがいい。
300円×3人=900円も使って具合悪いし、3Dじたい微妙だし。

私も昔からメガネが苦手。
鼻が低いから下に下がるし、まつげがメガネに当たって気持ち悪いし、映画の間中、ずっと手で押さえてた。

短時間のディズニーランドのフィルハーマジックは楽しいけど、映画はもう3Dはやめます。


そして、これ買っちゃいました。 
photo:01

春の映画公開に先駆けて販売してた、ドラえもんのポップコーン。
かわいい~!と一目ぼれしちゃったんです。
今度から映画見に行くときのお供にしまーす。

最後に、シネマライツのキャラメルポプコーンうまいです。
是非食べてみてください。
ディズニーでもキャラメルオンリーです。


iPhoneからの投稿