行ってきました! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

狭いイベント会場で、ゲームやったり、ビンゴやったり、ピカチュウと写真撮ったりと楽しんできました。

photo:01

真剣な長男君。ゲームは全て有料ですが、ゲームの点数で1等~4等の景品が貰えました。
まぁ、買った方が安いのでは?と大人は思っちゃいますが、子供は大喜び。


photo:02


ポケモンビンゴ。
中々開かない次男君。

photo:03

館内四カ所のクイズラリーもやって、満足な子供達でした。

遅めのお昼ごはん食べて帰ってきました。
遠出は楽しいけど疲れるから、このくらいのプチ旅行は良いかも。
また長野でイベントあるといいな。


iPhoneからの投稿