仕事がとてもうまくいき、心軽やかに電車に乗り込み、メールを開けてず〜ん_| ̄|○


愛車を預けていたロッソエネロさんから、見積もりが届いていましたキョロキョロ


マメに点検しているし、整備しているし、私としてはオイル、エレメント交換のみの作業で異常なし、と帰って来る気満々だったんですよねショボーン


頭の中ではポルノグラフティの「つまんないこと 嬉しいこと トータルで半分」ていう歌詞がリフレインスター


デュアロジックのオイル漏れが見つかりましたキョロキョロ


たしかに最近、運転席に乗り込む時、ドアを開けたら回るポンプの音の時間が長かったのが気になっていましたキョロキョロ


このオイル漏れが原因で、いろいろなトラブルが起きることがありますチュー


例えばシフトチェンジした時にニュートラルにもどってしまうギア抜けや、そもそもギアが入らないとか…


ここはご提案いただいたオーバーホールをお願いするしかないでしょうキョロキョロ


思い起こせばちんくちゃん購入時、オイル滲みと言われたんですよね口笛


そこから3年、よくもちましたおねがい


しっかり点検しているからこそ、ギアが入らなくなる前に見つかった、これは「つまんないこと」でなく「嬉しいこと」なのではないかしらグラサン


運転してる最中に見つかったら一大事ガーン


車が戻ってきたらすぐにしないといけない運転席の窓の修理も、窓が落ちる前に気づいたんだから「嬉しいこと」かなおねがい




そう思えば「全勝狙い」もできるかも!?笑い泣き

 

 ちんくちゃんをいじるのに、(多分)最初に買った工具おねがい

 

 これはエアコンフィルターをかえる時に買った工具照れ



 最近雨が多いから、可愛くて機能的な傘が欲しくなっちゃうラブ


 小さい子がいたらお揃いで欲しいラブ