訪問してくださりありがとうございます^^

今回お配り用に買ってきたお菓子ニコニコ
なるべく嵩張らない大きさの
スーツケースの中であんまり場所取らないで
個包装してある物が良いよね音符


人気のビチョビは

外箱からは想像できない可愛さピンクハート

このパッケージにやられるわニコニコラブラブ


スケット

チョコレート

スケット

だからビチョビなんだ〜って

娘に教えて貰うまで気づかなかった笑

変わったネーミングだなぁて思ってたの🤭


中にサンドしてある板チョコレートは

結構な厚みがあって食べ応えある感じグッ

お配りしたお土産で1番人気だったよキラキラ


薬菓は家族みんなが好きなんで購入ハート

左側の個包装してあるのがgood👍

これが1番好きだという人もいたわ爆笑


これは3袋入で1袋に3枚入

1,000ウォンだった♡


薄いクッキーの片面にチョココーティング

お土産には映えない感じかな真顔

お家用だったけどリピはなしあせる


空港でキンパも購入したよー


ツナキンパ爆笑美味しかったピンクハート


✈️飛行機に乗る前に買った飲み物下差し

氷カップと

ブルーレモネードのパウチ🩵


はい〜ブルーハートこうなりますブルーハーツ

綺麗なブルーですが

想像していたお味とは違って甘いのにやり

うーんあせる

✈️機内で飲みきりましたがリピなしですにやり


ドリンク🥤の持ち運びに便利なグッズ↓



クリームたっぷりの人気のミルクパン

買って帰りたかったんだけど

手荷物の中でペチャンコになりそうで

断念しましたーえーん

滞在中はいつもお腹いっぱいだったりして

なかなか食べれないんだけど

次回持ち帰りできるかなぁ…

暑い時期は難しいかな笑い泣き