訪問してくださりありがとうございます^


最終日

ソウル駅で✈️事前チェックインをして

スーツケースも預入れしたので

身軽になって安国まできました気づき


爆笑ニコニコウインクおねがい照れ


ランチ🍽️を食べるまで少し時間があったので
たまたま見つけたコーヒーショップで
休憩しよう!ってことでニコニコ


なんと気づき

アメリカーノが1,000ウォン

色々と物価が上がってるなかで

🇰🇷コーヒーは安いのねラブラブ

嬉しいピンクハート


タッチパネルで注文して

wowpassで簡単支払いOK


レシート🧾が出てくるよ〜

アメリカーノSサイズ


安くて心配だったけど

ちゃんとしたマシーンで

コーヒー入れてくれてました笑


韓国の方のように

水代わりにアイスコーヒー飲むなら

濃いコーヒーより薄いコーヒーが

ちょうど良いのかもねひらめき電球


このコーヒーショップの建物の右側に

こんな感じでベンチスペースがありましたほっこり

狭い路地なんだけど人通りは少ないし

日陰になっていて休憩するのに

ちょうど良かったよ合格

中に入る入口はこっち側にあって
中にテーブル席もありました音譜

サンドイッチ🥪とコーヒーセットも

あるんだっておいで


今回の渡韓に合わせて買っていった
ドリンクホルダーが役にたったよー下矢印
アイスコーヒー買ってホルダーはめて
ぶらぶら持ち歩くのにとっても便利でしたグッ

この後ランチに行ったときひらめき電球
アイスコーヒー持って行ったよにっこり


ここのランチ🍽️とても美味しかったので

次回詳しく紹介しますね〜