訪問してくださりありがとうございます^^

最終日のランチは
安国駅から近くの
チョンダムンポッサム北村店へ
11時オープンですが
早目に行って店頭に置いてある
受付用紙に名前を書きます📝
10時頃で5番目位だったかなぁウインク
中庭を囲むようにテーブルが配置されてます↓
右側に中庭があるんですよにっこり


全席に既にセッティング済みでしたキラキラ

アイスコーヒー持ち込んでます↓


2人席はこんな感じねひらめき電球


サンチュ🥬等の巻き野菜や海藻と薬味グリーンハーツ


サラダとスープラブラブ


メインのポッサムとキムチキラキラ


全部揃ったとこ♡全貌ね気づき


綺麗なキムチはハサミ✂️でチョキチョキして

食べやすい大きさに切ります音符


野菜にポッサム、キムチ、海藻など

乗っけて食べまーす♪

全く臭みのない柔らかい絶品ポッサム拍手

キムチもスープも全部美味しかったよグッ


切干し大根のキムチ超美味しい酔っ払い


最後はデザートのミカンでさっぱり🍊


チョンダムンポッサム北村店 詳細


平日ランチ11,000ウォン合格

チヂミやビビン麺のセットもあったけど

私達にはこれでちょうどいい量でしたニコニコ

3〜4人ならセットが良いかもピンクハート


ここはリピ決定です指差し




大阪鶴橋の山田商店さんの絶品キムチ

ぜーんぶ美味しいのでおすすめです♡

良かったら一回食べてみてね

下矢印