訪問してくださりありがとうございます^^

明洞での美活から
ちょうど2週間が経過しましたキラキラ

自分の記録として残したい思いますニコニコ

全く加工無しです↓

左 1週間経過 →  右 2週間経過

あら?良い感じキラキラキラキラ

ほくろが瘡蓋になって取れたニコ

1番目立ってたほくろが10日目に取れたよひらめき電球



仕事行く前に撮ってみたニコニコ

2週間経過した今日

メイクしてますがこんな感じです気づき


シミ取り放題のダウンタイムは5日間で
マスクして過ごしました
6日目からはマスク無しで大丈夫🙆‍♀️
シミやほくろが瘡蓋になって
気になる所はコンシーラー塗ってましたひらめき電球

ポテンツァの赤みは次の日には消えてたし
顔を洗う時にざらざらしていたけど
あんまり気にならなかったよ
これは個人差があるんだろうけどねひらめき電球
柚子はポテンツァは痛くなかったので
またやりたいと思います♡
じわじわと効果を感じてるニコニコ

丁寧なのにスピーディーな施術合格
日本のクリニックみたいな雰囲気ラブラブ
とても便利な立地グッ
渡韓する度に行きたくなりました♡



①スキンケアの最後にパックして
リジュラン塗ってますブルー音符

②メイク下地はラロッシュポゼむらさき音符

③クッションファンデは TIR TIRの赤色風船