訪問してくださりありがとうございます^^

いつも愛読している
ブロガーのsumimomoさんをはじめ
日本人に大人気の
ビンセントクリニック
シミ取り放題とポテンツァ
をしてきました!!

爆笑ニコニコウインクおねがい

韓国でも日本のクリニックでも
シミ取りやその他の美活の経験は
それなりにありますが
結果から言って
ビンセントクリニックの施術に
とても満足してますニコニコラブラブ


明洞駅4番出口からすぐという便利な立地
旅行中の限られた時間を有効的に使えるし
クリニック選びには重要なポイントウインク

マクドナルドの入ってるビルの10階ひらめき電球


カウンセリングしてくださったのは
フレンドリーな日本人の方です合格
年齢を聞いてびっくりよ〜お肌ピカピカで綺麗なの
まるで日本のクリニックにいるような気分で
緊張感なく相談できましたほっこり

カウンセリングルームでの画像診断

未来のシミやシワやたるみまでわかっちゃう目


シミ、肝斑、毛穴、たるみ
1ミリ位の稗粒腫など取りたいと伝えて
悩みに応じた提案をしてもらいました✨

柚子の場合は予定通りのメニューで

シミ取り放題とポテンツァをすることにチョキ


麻酔クリームを塗って30分待機です🕰️


この麻酔クリームがよく効いたようで

かなり痛いと聞いていたポテンツァは

そんな言うほど痛くなかったよおいで

めっちゃ痛いんかと覚悟してたんだけどバイバイ


髪の生え際と鼻の先だけちょっと痛かったハッ

写真を見るとひらめき電球

髪の生え際の所は麻酔クリーム塗ってない気づき

だからやんおいで


先生は凄く丁寧に顔全体隅々まで

ポテンツァをしてくれたみたいですグッ

全く加工無しの写真です⚠️

恥ずかしいので🍎🍉スタンプ🫣

施術直後↑血も出てないしそんなに赤くないOK

 施術時間もあっという間だったなぁ
痛みは本当に個人差があるみたいですね〜
柚子は皮膚厚いんかもね⁇
面の皮が厚いってかにやり笑

シミ取りしたあとにシールを貼ってもらい

こんな顔になりました↓

次の日の朝↑顔を洗ったらテープ取れたあせる

剥がれてないテープだけ残ってますニコ
シミ取りした所が茶色🟤のとこね
こんなに沢山シミがあったとはびっくりだよ気づき

そして4日目

5日間はお化粧してマスクして

顔を隠してお仕事していたけど

6日目からはノーマスクで平気になったよニコニコ
下矢印
下矢印

7日目(1週間経過)

シミが瘡蓋になって取れてきたよ✨



顎のあたりはまだ瘡蓋が残ってるけど

メイクで隠れるので

通常モードになりましたバイバイ

ポテンツァの効果は
2週間後位からあらわれるので
また2週間後にレポしたいと思いますウインク
なんか既に艶々してきた気がするのは
気のせいなのかしらはてなマーク
もう経過が楽しみでしかない照れ







保湿とUVケアしてます
リジュラン使ってみたら凄く良かった↓






イベントバナー