訪問してくださりありがとうございます^^

ソウル滞在中は買い物し過ぎるので
スーツケースがいっぱい🈵で毎度の事ながら
帰りの✈️受託荷物の重量が心配になります泣き笑い

なのでひらめき電球
嵩張る物や重量のあるコスメは
なるべくオンライン免税店で購入してますニコニコ

前回の新羅オンライン免税店の
アクセサリーの記事↓の続きです

新羅オンライン免税店と

ロッテオンライン免税店で購入した物飛び出すハート

ロッテオンライン免税店では

お久しぶりに

HBAFのアーモンド類を大量に

お土産に買ってみたよにっこり

これは新羅は在庫切れだったけどロッテは在庫あり!

ポケモンのリップもお土産ねにっこり


それと、

ユーシモールの

ホワイトニング歯磨き粉は

週末リワード特典を使って💲8も割引で

なんと目

1ドルでしたー!!


ユーシモールの使用感は↓『韓国で人気の美白歯磨き粉』訪問してくださりありがとうございます^^最近韓国🇰🇷で人気の美白歯磨きビューセン🦷🪥これで磨くとホントに白くなるらしい🤍【VUSSEN】ビューセン ニュー28…リンクameblo.jp


シートパックは新羅オンラインで購入ひらめき電球

80枚で2,468円キラキラ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


デュイセルのクリームは1,135円キラキラ

あじさいあじさいあじさい


何故か写真撮れてなかったけど
メディヒールのティーツリー
シートパック30枚で2,120円キラキラ
クローバークローバークローバー



買い物は渡韓前からオンライン免税店で

✈️機内持込みできるだけ🛍️買い物してます笑

こっちも買い過ぎ注意⚠️

いつも手がちぎれそうな程重くなる泣き笑い








韓服体験はLINEで予約しておこうラブラブ