訪問してくださりありがとうございます^^
最近韓国🇰🇷で人気の
美白歯磨きビューセン🦷🪥
これで磨くとホントに白くなるらしい🤍

新羅オンライン免税店で探してみると
まあまあ沢山の歯磨き粉が出てきますひらめき電球
マービスも使ってみたことあるよキラキラ
しかし…ビューセンは無いもやもやガーン


ロッテオンライン免税店でも探してみるひらめき電球
こちらも沢山の美白歯磨き粉があるのに
ビューセンは無いおーっ!あせるあせる

ビューセンとは違う美白歯磨き粉だけど
レビューが良かったのを買ってみたよニコ


ロッテオンライン免税店で購入❣️



ユーシモール
パケがめっちゃ可愛い🩷🩷🩷


使い続けたら白く綺麗な歯🦷になるかなウシシ


中のペーストはめっちゃピンクです🩷



この歯磨き粉を使用して

かれこれ2ヶ月くらい経過しましたウインク


使用感は…

まず、

香りが湿布のサロンパス的な感じ驚き

沖縄のA&Wでルードビアを初めて飲んだ時の様な衝撃🫨

びっくりしたけど

毎日使い続けていたら慣れてくるにっこり

歯磨きした後は

歯がつるつるしてさっぱりします指差し


もうこんなに使いました気づき


ホワイトニング効果は上差し

確かに以前より白くなってきてる🦷キラキラ

コーヒー☕️やワイン🍷好きな人は

着色しやすいので⚠️

メンテナンスは大事よね!!



無くなるまで使い続けたら

もっと美白になるかなピンクハート

更なる効果を期待して使います爆笑ラブラブ



リフティング効果のある人気のタンタンクリーム

保湿力ありモチモチ肌で乾燥知らずですウインク




オリーブヤングで2,024円クーポン出てますよピンクハート

8,990円以上で利用可❣️1月31日まで👍



イベントバナー