GOTOMALLのあとに新道林へ移動して

『ルフェ』でアートメイクをしました下差し

アートメイクが終わったのが夕方6時頃です。

韓国は日が暮れるのが遅くて夜8時頃まで明るいの🔆

その向かい側にある現代百貨店新道林店へカジャ

ルフェが入ってるビルPRUGIOの直ぐ向かい側ですキラキラ

この広い横断歩道を渡ってすぐキラキラ

中は吹き抜けになっていて綺麗ですラブラブ

ついでにトイレももちろん綺麗です合格

ZARAやUNIQLOも入ってましたニコ

イベントプラザが賑わっていたのでのぞいてみた〜入口付近ではワイン🍷やお酒の特売中笑い

食品も色々あったけど、ゴールドキィウイが山積みになってるのには驚いたびっくり大きいサイズのキィウイだったので🉐である事には違いないですグッ

季節外れだけど、ユニクロにもあるような薄いインナーダウンが15,000ウォンだった気づき

安いけど今は夏だから買う気になれない…もやもや

デパ地下では韓国のお餅が美味しそうだったのと、

お抹茶の専門店 SUPER MATCHAが気になりました。お抹茶🍵は日本だけのもんじゃあないのね〜

韓国で作ってる抹茶なのかしらん??

新道林のこのキラキラ天井をみながら帰ります音譜

新道林シンドリムから一旦東大門へ戻りますDASH!

ホテルの近くのコンビニに寄ってお買い物ニコ

バナナウユ、イチゴウユを買ってウインク

ビヨット2+1だったので買いますニコニコ

キンパもおにぎりも気になるけど。

商品が豊富に並んでるコンビニだったのでお菓子も一応チェックして〜

このあとの東大門ナイトショッピングに備えて

ホテルにて一旦休憩をすることにしますzzz


ホテルではおやつにNo Brandで買ってきたナチョチップス食べて休憩にっこりドンタコスみたいっていうかそのまんまでピリ辛でめっちゃ美味しかったグッ量もたっぷり入っていて食べても食べても無くならない笑食べ応えありました!🍺にも合うよ❣️

ゆっくり食べて飲んで仮眠して、夜8時からはナイトショッピングへ繰り出すよ〜爆笑

 



イベントバナー