去年、やすおとの謎ランチ会で話に上がって、開催することになったボードゲーム会が開催されたので行ってきました。

 

 

 

開催されるまでに一悶着あったお話はこちら指差し

 

 

 

 

 

 

前日に女の子だけのグループLINEで、待ち合わせについて話し合っていましたニコニコ

 

 

 

すると、別のグループLINEにやすおから連絡が入りました。

(やすお、あいちゃん、まや、私だけのグループです。)

 

 

 

「明日だね!俺は仕事が入ったから最初しか行けないけど、楽しもうねニコニコ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・!!???滝汗

 

 

 

女子グループLINEで女子はプチパニックです笑

 

 

 

「なんか、やすおが怖いこと言い出してない?えーん

 

「思ったーガーンやすお以外初対面なのに気まずくない?最初ってどのくらいいられるのかな?」

 

「気まずいよね!相手の2人も困るよねアセアセ

 

 

 

やすおに聞いてみると、どうやら最初の30分しかいられないらしく、みんなが合流したら仕事に行くとのこと。

 

 

 

主催がいないってどうなの!?滝汗

いくら仕事とはいえ、無責任すぎないか泣き笑い

 

 


「なんとかなるよ爆  笑

 

 

 

とLINEが来たのがものすごく腹立たしかったです真顔

 

 

 

 

 

 

当日、女子チームでコストコに行きました。

試食をしながら(笑)5人分の食料を買いましたウインク

 

 

 

やすおの後輩くんたちが借りてくれたレンタルスペースへ向かい、やすおたちと合流。

 

 

 

後輩くんたちは私たちとはキャラが違う大人しそうな感じの子でした笑い泣き

 

 

 

食料を机に置きながら、談笑していると、やすおからまたしてもとんでも発言が。

 

 

 

「あ、あと男2人来るから爆  笑

 

 

 

!!!?????滝汗

5人分の食料しか買っていないんだが!!???

近くにコンビニがあるし、何とかなるかとなったんですけど、人数増えたなら教えてほしかった笑い泣き

 

 

 

テキトーな人が主催をやると、こんなことになるんだなと学びましたショボーン

もう二度とテキトーな人の集まりには行かない。

 

 

 

そうこうしているうちに時間になり、やすおは退出。

増えた2人が後から来て、合計7人でのボードゲーム会が始まりました真顔

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

andmeが2000円均一SALEをしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

楽天ROOMしてます♡