なんとかめんどくさいたこパという提案を阻止でき、コストコで食料を調達することになりましたにっこり

 

 

 

コストコは入店できる人数が決まっています。

現在は、コストコの会員カードが1枚あれば、自分含め大人3人まで入場できますニコニコ(子供は無制限)

 

 

 

私がコストコ会員なので、女子チームで食料の調達をするので、男子チームは先にシェアハウスに行ってて良いよとやすおに伝えました。すると、

 

 

 

「食料調達組と備品調達組で分けようと思ってるよ!コストコは女子チームだけで大丈夫?男女混合で分けようとと思うんだけどニコニコ

 

 

 

・・・え!?滝汗

いやいや、分けなくていい!分けなくていい!それ誰得なの!?男女混合にしたら、女1、男1になるチーム出てくるじゃん!やすおは全員知り合いかもしれないけど、こっちと後輩たちくんは、初めましてなんですけど!?ムキー

 

 

 

と思ったので、

 

 

 

「カートあるから重くないし、女だけで大丈夫だよ!なので、備品よろしくお願いします!」

 

 

 

と伝え、またもや強制的にやすおの提案を阻止しました泣き笑い

 

 

 

やすお、ほんと変な提案しかしてこないゲロー

 

 

 

シェアハウスもやすおが提案してくれましたが、やすをが探したか謎で、予約は後輩くん任せという、まとめたがる(中心にいたがる?)くせに、人任せだし、変な提案(2回目爆笑)しかしてこないし、ほんと・・・真顔

 

 

 

このボードゲーム会も何かが起こりそうで、ちょっと行きたくなくなってきました笑い泣き

会が終わったら、やすおとはもう会わない気がします真顔
私がイライラしちゃうので。

 

 

 

ボードゲーム会準備中 終わり。

 

 

 
 
 

↓19日(火)から楽天大感謝祭です指差し

イベントバナー

 

 

エントリー期間 2023年12月17日(日)10:00~2023年12月26日(火)01:59
ポイントアップ期間 2023年12月19日(火)20:00~2023年12月26日(火)01:59

 

【獲得上限ポイント数(期間限定ポイント)】
7,000ポイント(ショップ買いまわり)+2,000ポイント(ラクマ特典)

 

 

 

星オススメ商品星
 

開始2時間限定40%OFFクーポン使えます!

 

 

 

 

 

開始2時間限定店内全品50%OFFクーポン使えます!

 

 

 

↓重ね着やベストを着るときに重宝してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡