謎ランチ会から数日後、あいちゃんからやすおに空いてる日の連絡があったそうで、6人で遊ぶことになりましたキョロキョロ

 

 

 

謎ランチ会のお話はこちらです指差し

 

 

 

 

 

メンバーはあいちゃん、まや、私、やすお、やすおの後輩くん2人。

※あいちゃん、まや、やすおは高校の同級生ですニコ

 

 

 

集まる場所がないので、シェアハウスを借りて、そこでたこパとボードゲームをする案が出ているとのこと。

 

 

 

なるほど・・・。

たこパめんどくさくない?泣き笑い←ずぼら

食材買って、切って焼いて、片付けがあるし、6人じゃたこ焼きだけじゃ足りないだろうし。

なら、最初からテイクアウトを持ち寄った方が効率的なのでは凝視

片付けもゴミ捨てるだけで良いし。

 

 

 

と、思ったので、提案してみると、

 

 

 

「ゴルフの景品で、たこ焼き器が当たったんだよねウシシ今2台あるから、大丈夫だと思う!それに後輩くんたちは準備とか結構動いてくれるタイプだしてへぺろでもたこ焼きだけじゃ物足りないから、テイクアウトも持ち寄ろうか!」

 

 

 

と、返事が来ました。

 

 

 

いやいや、どうせ持ち込むならテイクアウトだけで良くないか?

なぜ、たこ焼きという手間をわざわざかけるのか。

しかも、自分がやるのではなく、後輩くんたちに押しつける姿勢は何なのか。
そこまでしてたこパがやりたいのか?えーん

 

 

 

と、思いましたが、反論するのもめんどくさいので、もう好きにしてと思い、何も言わないことにしました真顔

 

 

 

あいちゃんとまやと会う機会があったので、やすおとたこパの話をしたことを言うと、

 

 

 

あいちゃん「私そこまで考えずにたこパOKしてしまったわ笑い泣きよく考えたらめんどくさいね・・・しかもテイクアウトも持ち込むなら、たこ焼きいらないよね笑」

 

まや「そうだね笑い泣き

 

 

 

と、共感してくれました笑い泣き

その後、やすおが作ってくれたやすおと女3人のグループLINEで、あいちゃんとまやが加勢(笑)してくれて、何とかテイクアウトを持ち寄ることになりましたウインク

 

 

 

引き下がってくれて良かった笑

 

 

 

しかし、またもや、了承しづらい提案をされました真顔

 

 

 

続きます。

 

 

 
 
 
星オススメ商品星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

楽天ROOMしてます♡