【募集開始】運を味方につけ、望むものが次々叶う『プラチナタイミング2022年運勢講座』 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

毎年、毎年、10年間・・・

開催してきた運勢講座。

 

ここから

沢山の方の変化がありました。

 

私自身も、

開催してきたからこそ見えたものがあります。

 

 

それでは、

本日もスタートです。

 

 

【募集開始】運を味方につけ、望むものが次々叶う『プラチナタイミング2022年運勢講座』

 

待っていてくださって

いつもありがとうございます。

 

 

福原仕事モードに

スイッチ切り替わりました

ここからいきます!爆  笑

 


だって、2022年の1月で10年なんですもの。

 

10年って過ぎてみればあっと言う間なのですが、

その間には、

最初から来てくれていた受講生さんとの

お別れや、

溺愛されていた母との別れなどが

ありました。

 




 

でもね、

受講生さんの変化も目覚ましく、

「結婚なんて良いから子どもだけでも欲しい」おっしゃっていらした方が、

一年後には結婚、出産とされたり、

 

「出世なんてするつもりは無いし、出来ない」と言われた方が

取締役になられたり、

 

人前で話すことなんて絶対出来ないと言われていた方が

インストラクターで受講生さんの前で堂々とお話される方もいらっしゃいました。

 

 

もちろん、

結果はすごいのですが、

メンバーの方が、そろぞれ仲良くなられて、

お互いのかけがえのない人に

なっていかれているのを見ているのが

たまらなく好きなんです。

 

 

だって、出会いが沢山ある講座に

育ったってことだもの。

 

私の財産は、ここだな~って

思っています。

 

 

 

この受講生の皆さんの出会いも

『タイミング』なんです。

 

 

それぞれの方が

掴んだタイミングのコツを

一つシェアさせてください。

 




それは、

*************

スケジュール帳にあった人を書くこと

*************

 



講座の中で

出会う人の特徴をお伝えしています。

 

 


出会った人が分かると

自分の感も

過去の経験も

確固たる自信に変わるんですよ。

 



出会った人の日にちや、

場所なども記すことが、

自分の成果の証にもなっていきます。

 


 

私も、10年前は、

会社でイライラ、家でイライラ。

四の五の言われたくないために必死だった私。

 



旦那とは、口をいつ聞いたかもわからず、

必死で「自分が働かなきゃ

子どもたちを学校に行かせられない」って、

思っていた独りよがりの私。

 

 


成績を上げれば、給料もあがる

形に仕事はもっていったし、

とにかくやるしかない。

 

でも、私の本心は、

「ありがとう」って言われるような

仕事をしたい。

誰かのためになる仕事がしたい。




 

だから、

お金の相談なのに、人生相談を何時間も

聴いていたんです。

 



 

一人のお客様の家で

11時間いたこともあったんですよ~!

ビックリしますよね。

 

 




まさか、

大学の生徒さんの前でお話したり、

不登校のお子さんを持つ

お母さんの前でお話するなんて、

 思いもしなかったんです。



 

そう、10年前は、

この仕事だって、

掛け持ち、

いわゆる副業モードだったんですもの。

 

 

どこいっても

縛られている感じしかなかったんですよね。

 

 

当時は、義母も母からの教えでしか

物事を考えていなかったから。

 

だから、

お金がどんな循環でくるものなのかも

 

そして

人とのつながりを深めていくことや、

周りを巻き込むこと、

応援してもらうことの有難さも感じていなかったんだと思います。

 

 

今、私の講座を

一番受けた方がいいな~って

 

思うのは、

あの頃の自分。

 

 

あの時、これを知っていたら、

・良い過ぎて相手だけでなくて自分も傷ついたりしなかったし、

 

・お金が無いって、自分が必死で動きながら、子どもたちに八つ当たりしなくてもよかったし、

 

と感じます。

 

 

だから、

そういう意味では、あの頃知っていたら、

どんな未来が待っていたのかと

思いをはせたりもするんです。

 

 

とはいえ、

あれはあれで良かったとも思うんです。

 

だって、

あれだけ失敗したから、

スルッとできない人の気持ちが分かるし、

 

頭が固くて、自分のやり方を変えられなかったからこそ、

苦労してしまったことも

あるのですから。

 

 


どんなタイミングが

きているのか・・・



 

2022年に出会える人は、

どんなチャンスを運んできてくれるのか

 



あなたが

知るだけで、

変わることがあります。

 



それが、

『出会う人に向ける見方です』




 

この見方を養うのが、

運を味方につけ、望むものが次々叶う

『プラチナタイミング2022年運勢講座』




です。

 

 

いつもいただく質問をお答えしますね^^

 

Q. 以前体験会に参加したことがありますが、この講座も参加してもよろしいでしょうか?

 

A. 内容は、毎年似ているように感じますが、運勢は、組み合わせなので、
実は180年に一回しか、同じようにはならないのです。

重複している部分もありますが、

思いだして考えなくてもスルッとでてくるようになるので、おすすめです。

 

Q. 子どもと一緒に参加することは可能ですか?

A. ZOOMでのご参加はもちろん可能です。ミュート機能がありますので、ご安心ください。

 

Q. この講座は、仕事にもつかえますか?

はい。仕事の対人関係をお伝えするので、仕事でのコミュニケーションもよくなり、
成果にもつながると思います。

 

運勢を使う。

これは、

ただ待っているだけではないのです。

 

 

この講座を受けてくださった方は、

 

いつの日か、やってくるかもではなく、

「あそこで言っていた事が、本当にきたんです!!!

だから話にのってみました!!」と

 

言っていただけるように

私も、

全力でお伝えしていきます!!

 

それでは詳細です。

 

 

日時
 
◆  12月19日(日)10:00~12:30 (ZOOM) 残5名
◆  12月22日(水)21:00~23:30 (ZOOM)
◆  12月25日(土)21:00~23:30 (ZOOM)
 
◆  1月 5日(水)21:00~23:30     (ZOOM)
◆  1月11日(火)10:00~12:30   (ZOOM)
◆  1月30日(日)10:00~12:30     (ZOOM) 
 
 
◆  1月 9日(日)14:00~16:30 東京 残7名
 


【参加費】: 11,000円


【講座の内容】

☆2022年の運の乗り方
 
☆2022年の運気に乗れるかが分かるチェック診断
 
☆今年のラッキーカラー・ラッキーフード等
 
☆チャンスを連れてくる人
 
☆9タイプ別 2022年の動き方とNGポイント
 
☆全体運をつかむ3つの視点
 


 

クリック♡
 
 

 



10年開催出来るのは、

「話を聞きたいよ」と

おっしゃってくださる

みなさんがいらしてくださるからです。

 感謝しかありませんラブ


 

皆さんに今年もお会いできるのを

楽しみにしております!!


 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 


ツヤのます一日を・・・

 

 

 

 

あなたのタイミングが合っているかを

診断できる100人コンサルも

実施しているので

気になる方は、お申込みくださいね

 

100人コンサルはコチラ▼▼

 

 

 

一緒に磨きをかけていきましょ~^^

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ

 

今日のチャンスの掴み方のコツは、

 

 

 

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

LINEでは
「3大強運の掴み方」をプレゼント中
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ