あなたは、どのタイプ? 強みは・・・ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 

3秒で相手の心を掴む

「ひとわかり。」の

 

生年月日研究家

福原生恵ですニコニコ

 

 

 

 

今日は、ご自分のタイプから分かる

 

強みの見つけ方を

 

お伝えしますね。

 

で、ここで大事なのが、コチラの生年月日。

 

 

 

九星    生まれ年
一白水星    S38,S47.S56.H2
二黒土星    S46.S55.H1.H10
三碧木星    S45.S54.S63.H9
四緑木星    S44.S53.S62.H8.
五黄土星    S43.S52.S61.H7
六白金星    S42.S51.S60.H6
七赤金星    S41.S50.S59.H5
八白土星    S40.S49.S58.H4
九紫火星    S39.S48.S57.H3
 

 

 

私は本当に生年月日が大好き。

基にしているのは、

気学なのでこんな星がついてますが、

 

星は、性質の意味。

 

 

「どれでもいいじゃん」とか

 

「そういうの気にしちゃうと、ずっと気にしちゃうから見ない」なんていう方がいますが、

 

 

こういう言葉を言われるだけで、

 

実は生年月日なんて聞かなくても十分タイプって分かるのです。

 

 

 

言葉は、タイプを全部言ってますし、

 

着てる服にも、選ぶ仕事にも

 

タイプは出るものなのです。

 

 

生年月日は、確認作業でしかありません。

 

 

でも、覚えると何が良いのかと言えば、

 

自分も相手も

 

過大評価と過少評価をしなくなるのです。

 

 

 

「この歳なら、これが出来て当たり前」とか、

 

「こんな人に、これ出来るわけない」とか

 

そういう勝手な思い込みを外す目を養うために

 

タイプで細分化しているだけです。

 

 

 

 

そうすることで

 

相手のせいにしたり、

 

自分だけ我慢しすぎることが無くなり、

 

 

 

人間関係のトラブルを防ぐことが出来ます。

 

 

 

大切なのは、自分も相手もハッピーな状況を作ることです。

 

 

 

あら、久々に真面目に語ってしまった爆  笑

 

さて、それぞれのタイプの特徴を

 

お伝えしておきますね。

 

一白水星(いっぱくすいせい)=水のごとく、優しいカウンセラー気質

二黒土星(じこくどせい)=畑の土のごとく、どんな種も育てる母の様な世話好きな気質

三碧木星(さんぺきもくせい)=朝日のごとく前向きで新しいものを生み出す力を持つ

四緑木星(しろくもくせい)=そよ風のように柔らかな平和主義

五黄土星(ごおうどせい)=良いも悪いも全部引き受ける田んぼの様に粘り強い

六白金星(ろっぱくきんせい)=父の様な責任感と鋼のような強い意志をもつ

七赤金星(しちせききんせい)=暮れ行く夕日の様に優しく、少女のような愛嬌がある

八白土星(はっぱくどせい)=山の様にドッシリと無駄に動かず、寅の様に目標に向かう正義感

九紫火星(きゅうしかせい)=熱い太陽の様な情熱とどこまでも高い目標に向かう気質

 

 

 

 

 

メルマガで

毎日の運を味方につけるポイントをお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

LINEでは
あなたの強みがわかる「ひとわかり。診断」

モニター近日募集ラブ
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ